てぃーだブログ › フォ ト リ ゴ ト。 › 日常 › 海散歩。

海散歩。

2015年09月24日


海散歩。









お久しぶりぶりの更新。




私は元気に過ごしております♪




すっかり写真から遠ざかってましたが

昨日の夕方家族で海に散歩に行き

その時久しぶりに風景を撮ってみました。




上の写真は日没後にパチリ。




今の時期夕方のお散歩がとても気持ちいい!




海は心地よい潮風が吹き綺麗な夕日の景色

そしてキャッキャ嬉しそうに散歩してる娘の姿を見て

日頃のストレスも吹っ飛び心穏やかになる(*´ω`*)




あ~・・・シアワセだなぁ~なんて。




週末も行けたらいいな♪




あ、台風が向かって来とる・・・(;・∀・)















娘っ子は1歳10ヶ月になりました♪






海散歩。









同じカテゴリー(日常)の記事
いつかの朝陽。
いつかの朝陽。(2024-04-14 22:32)

寒空パチリ。
寒空パチリ。(2024-02-26 22:05)

今年お初の桜photo。
今年お初の桜photo。(2024-02-02 11:22)

夕陽とかくれんぼ。
夕陽とかくれんぼ。(2024-01-13 22:52)

観覧車ロス。
観覧車ロス。(2024-01-12 23:52)

こんなんもスキ。
こんなんもスキ。(2022-04-08 22:48)


Posted by yuki.k at 14:42│Comments(2)日常
◆ この記事へのコメント
お久しぶりですYUKIさん!

家族でお散歩!! いいですね。  

お嬢もしっかりとしたお顔立ちで…もうすぐ2歳ですね。早い…


また写真アップしてくださいね。ちょくちょく覗かせてもらいます…ふふっ
Posted by 和さん at 2015年10月01日 23:07
和さん

わぁー!お久しぶりです!
お元気ですか?^^

そうなんです~
もうすぐ2歳ですよ~
あまり手がかからないおりこうさんです(*´ω`*)

また写真撮ったらアップしますね~♪♪
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2015年10月03日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。