てぃーだブログ › フォ ト リ ゴ ト。 › 日常 › 7年ぶり。写真ブログ復活。

7年ぶり。写真ブログ復活。

2022年04月03日

7年ぶり。写真ブログ復活。











H22.4.3。

シーサーの日。



育児専念の為

休止していた写真ブログを

約7年ぶりに復活します!



ちょっと。。。

緊張するな。。。(〃ω〃)



今までは

一眼レフの写真を載せていましたが

ブログ休止中の間に一眼レフを手放したので

スマホで撮った写真を載せていきます♪



暇つぶし程度に遊びに来てください♪



よろしくお願いします(*´꒳`*)




復活一発目は

大好きな鉄塔Photo♪


あ〜 鉄塔好き〜♡






同じカテゴリー(日常)の記事
いつかの朝陽。
いつかの朝陽。(2024-04-14 22:32)

寒空パチリ。
寒空パチリ。(2024-02-26 22:05)

今年お初の桜photo。
今年お初の桜photo。(2024-02-02 11:22)

夕陽とかくれんぼ。
夕陽とかくれんぼ。(2024-01-13 22:52)

観覧車ロス。
観覧車ロス。(2024-01-12 23:52)

こんなんもスキ。
こんなんもスキ。(2022-04-08 22:48)


Posted by yuki.k at 11:49│Comments(2)日常
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです。
育児大変お疲れさまでした。ブログ復活おめでとうございます!
今日、友人の影響受けて私も4年ぶりにブログ更新をしました。
お気に入りを見ていて復活を知りました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ありあり at 2022年05月01日 00:45
ありさん

お久しぶりですー♪

私がブログ復活して
お気に入りブログに遊びに行き
更新してない方は削除しておりました。

すいません。
ありさんも削除してしまいましたが
復活したとの事なので再度お気に入りに登録させて頂きました!

今度とも宜しくお願い致します♪

お互い楽しみましょう!(*^▽^*)
Posted by +yuki.k++yuki.k+ at 2022年05月01日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。